去年2020年9月14日に、「ベランダのハト VOL. 4 ~もふもふのヒナ / ヒナだけの夜~」をアップしました。

1個目 孵化後17日 産卵後35日
2個目 孵化後16日 産卵後33日

からのスタートになります。

ヒナはだいぶ羽が生えてきてモフモフです。
ただ頭の羽はまだ黄色いヒナのままでハゲワシみたいです。

親バト、メスがやってきてベランダの端で鳴いています。



夜間、もう親バトはつきそっていません。
ヒナ2羽だけでくっついて寝ています。

ハトは目がいいようで、ガラス越しに部屋の中にいるわたしの存在が見えるようです。

平日は仕事なので、夜の映像が多いです💦
朝は巣の周りの掃除をしたらすぐに会社に行くので、なかなか写真や動画を撮影している時間がないのです。

それと、ベリーダンスのレッスンとお笑い芸人さんのライブを観るので大忙しの日々だったのです。

あと、ちょっとハトのお世話に疲れてきた(笑)